同窓会からのお知らせ

TOP : 投稿日時: 2022-05-23 14:23:08

令和4年度の同窓会総会ですが、香川県のコロナ感染者数がなかなか減少傾向になりませんので、誠に残念ではありますが、中止することになりました。


TOP : 投稿日時: 2022-03-14 16:33:29

観一 平成12年卒の毛利公一さんから「いのちを見守るセンサー」の商品化に向けたクラウドファンディングへの協力依頼のメールが届きました。 ご存じの方も多いかと思いますが,毛利さんは平成12年に観一を卒業し,大学に進学。留学中の平成16年に海岸で頸椎を損傷する大事故に遭いました。以後リハビリを続けて少しずつ機能回復してきています。首から上だけを動かせる重度障害者ですが平成19年からは講演活動をしていて,観一も毎年講演して頂いています。詳しくは,以下の2つのサイト(動画)をご覧ください。なお,クラウドファンディングは1口5千円からです。
---------------------------------------------------------------------------------
現在頸髄損傷で重度障害者となりましたが、ベンチャー企業を立ち上げ障害がある方に向けた商品の企画開発をしています。その中で、現在いのちを見守るセンサーの商品化に向けて頑張っています。そこで、一度この活動の動画とクラウドファンディングのページをご覧ください。 そして、可能であれば、同窓会のホームページへ動画とクラウドファンディングのご周知及び協力をお願いできないでしょうか。 何卒ご検討をお願い致します。 活動内容は以下のサイトをご覧ください。 ・睡眠時無呼吸症候群や命を見守るセンサーの商品化へ↓↓ https://www.youtube.com/watch?v=KX4Erovm3kk ・ご支援をいただける方はこちらから↓↓ https://otsucle.jp/cf/project/3664.html 株式会社モーリス 代表取締役 毛利公一


TOP : 投稿日時: 2022-01-23 12:01:28

昨年10月に発送した同窓会報に同封されていた

令和2年度の年会費の芳名録に 約100名もの記載漏れがあることが判明しました。

会費の納入をしたのに記載がなかった方には大変失礼を致しました。

業務を委託している(株)サラトの初歩的なミスが原因でした。

今週中にはお詫状と訂正された芳名録が届くと思いますので,差し替えをお願いします。


TOP : 投稿日時: 2022-01-14 05:59:40

令和4年1月15日(土)に予定されていた,令和3年度第3回新年理事会ですが, 新型コロナがオミクロン株の感染が急拡大の状況を踏まえ,中止することとしました。 公私ともお忙しいなかで予定して頂いていたと思いますが,厳しい状況ですのでご理解頂けたらと思います。


TOP : 投稿日時: 2021-10-28 05:51:05

令和3年度の同窓会報は10月中旬に発送しました。

今年の会報は最終8ページには部活動振興奨励の援助に対する生徒からのお礼の記事を掲載しました。

また,今年も年会費納入へのご協力をよろしくお願いします。
なお,振込手数料が高くなっています。 現金の場合はコンビニで,郵便局に口座がある場合は郵便局でお願います。

よろしくお願い致します。


(1) 2 3 4 ... 8 »